hanブログ

インテリアデザイナーが、興味のある方、趣味などをざっくばらんに書くブログ

ブログを始めること

今日からブログを始めようと思う。

 

まだ、どんな内容にしようか、どんな風に運用していきたいか、フワフワしている。

 

構想としては、デザイン、アート、ランニング、ビジネス、写真、本、音楽、などなど興味がある事を書いていきたいと思う。

 

でも、始める事が大切で、そして続ける事が大切だと思うので、これから少しづつでも書いていこうと思う。

 

平成が終わる前に、始めたいとおもっていた。

方向性はこれから模索していこう。

 

数年後にこのブログを見返して、笑えるぐらいに成長していたいと思う。

記念すべき 2019年03月24日(日)